2010年10月07日

口説き方さえ学べばもてる男になる!

>>詳しくはこちらをクリック

まず、あなたがもてる男になりたいと思うなら
あなたの周りのモテる男を思い出してください。
ひとりやふたりはいるはずです。

彼らはすっごいイケメンかも知れないし、お金持ちかも知れない。
でもそうじゃないのに、なぜかモテる男っていますよね?
彼らはイケメンでもお金持ちでもないのになぜモテるのでしょうか?

それは彼らはモテる秘訣を知っているからです。
いや、知らないかも知れません。でも自然とモテる秘訣にしたがって行動できてしまう。
そんな天性のものが備わっているのかも知れません。

それは、口説き方
女性の効果的な口説き方さえ知っておけば、
あなたがイケメンじゃなくても、お金持ちじゃなくても
狙った女性、可愛い女性を落とすことができるのです。
そんな「もてる秘訣」女性の口説き方が知りたい人はこちらから>>

「な〜んだ、そんなことか」なんて思わないでください。
女性の口説き方と言っても、テレビドラマでよくあるような
夜景のキレイなレストランに連れて行って「君のほうがキレイだよ」
なんて歯の浮くようなことを言ったり、
ハリウッド映画のように彼女が襲われるシチュエーションを作って
暴漢から救ってあげてホレさせるとか、そんなことじゃありませんよ。
そんなことを考えているようじゃあなたは一生モテません

よく知っておいて欲しいのですが、
美人と、そうでない女の子とでは口説き方が違います
普通の女の子ならあなたが普段しているようにちょっとホメてみたり
優しい男になりきってみたりするだけで落ちることもあるかも知れません。
でも、美人はそれじゃ口説けません。
美人は普段ホメられ慣れてますし、男に優しくされまくっているので
同じことをするあなたは「その他大勢」になってしまいます。

繰り返しますが、美人には美人の口説き方、落とし方があるんです。
美人によく効く口説き方が知りたい人はこちらからどうぞ>>

面白いことに、美人の口説き方を普通の女の子に使ってみると
あまり効果的じゃなかったりもします。
逆に「ひどい人!」みたいな話になったりも・・・。
不思議ですよね。だから美人の口説き方と、そうじゃない女の口説き方は
よく知っておく必要があります。
美人に「しか」効かない口説き方を知りたい人はこちらから>>

 


このブログは女性の口説き方を学んでもてる男になる秘訣を研究しています




















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

【関連する記事】
posted by ストイックにもてる秘訣を研究 at 18:37| Comment(0) | 女性の口説き方を研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。